MENU

ハピネス現金化の口コミ・評判を徹底チェック~ハピネスの評価は意外に悪くない~

2020 3/08

ハピネスのクレジットカード現金化について調べると、悪い口コミも良い口コミもどちらも見かけます。

「ハピネスって実際どうなの?」と、本当の評価がよく分からないかもしれません。

そこで今回ハピネス現金化の口コミ・評判について徹底チェックしましたので参考にしてみてください。

目次

悪い口コミ・評判

悪い口コミ評判まとめ

ハピネス現金化の悪い口コミをチェックすると、以下の2点が目立ちます。

  • 家族名義のクレジットカードで断られた
  • 換金率がホームページの記載と違った

まず家族名義のクレジットカードの話ですが、どの現金化業者も基本的には本人のカードしか現金化してくれません。

ハピネスもホームページ内にQ&Aとして掲載しています。

ハピネス現金化では、条件付でOKのような記載もありますので詳しいことは聞いてみましょう。なお、最近の事例として家族名義のクレジットカードは現金化できないケースもありますので、難しいと考えたほうがよいでしょう。

ハピネスに問い合わせをしましたが、話を進めている最中に、受付の人からキャンセルとのこと。自分名義のカード以外はダメみたいですね。どこかに説明あったのか、見てませんでしたが、もっと分かるように書いていただきたいです。

換金率、下げられました…そんなことになるなんて思ってなくて、面食らった感じです。
ま、なんだかそのままOKしちゃったのは自分がいけないけど汗

ハピネスのサイトに書かれてる換金率とか、中身が全然違うんだよね・・。ハピネスって本当に優良店なの?

その日、遅めの時間で問い合わせしたのですけど、ハピネスからの電話がなかなかこなかったです。結局、その日のうちに現金化は無理でした。朝になって電話がきたのですが、気持ちがあせって不満が残りました。

現金化業者を初めて利用しました。ハピネスはとっても丁寧に教えてくれて、分からない点も理解できて助かりました。とはいえ・・、換金率が79%だったのは残念でした・・・。

良い口コミ・評判

良い口コミ評判まとめ

ハピネス現金化の良い口コミをチェックすると、以下の2点が目立ちます。

  • 他の業者より換金率が良い
  • 振込までの時間が早い

換金率の口コミがかなり多いです。これはハピネスの換金率が飛びぬけて良いというより、ライバルの現金化業者の換金率が悪すぎることが原因の1つと言えます。

ハピネスに電話してやりとりしたらキャッシュバック率84%で現金化!初回だからもっと低い数字を覚悟してたが、正直こんなに高い率でやってくれるとは。前に使ったことある現金化業者より、間違いなく高い率です。

まあまあ、なんだかんだで現金化業者はハピネスを使って現金化しています。というのも、ちゃんと振込してくれて、安心してクレジットカードを利用できるのはポイント高いです。換金率も変な業者に比べたらだいぶマシ。回数が増えると換金率も上げてくれました。振込までの時間も早いです。

他の人の口コミをチェックしたことあるけど、ハピネスはやっぱり現金化業者の中じゃ換金率がまとも。それと、実際に使って思うのは、振込までの時間は早い。

クレジットカードの現金化は悪い印象しかなかったけど、意外とそうでもなくて、ちゃんとしてるなって思えました。言い過ぎな感じはあるかもだけど、ハピネスさんにして良かったかな。

正直、もうちょっとキャッシュバック率を上げてほしいが、どうこう言ってもクレカ現金化はハピネスがマジかもね。キャッシュバック率80%台は他の会社はなかなか出ない数字。振込の時間も15分ぐらいで着金するので助かってる。

いまはクレジットカード現金化で資金を調達してますが、もともとはファクタリングでやってました。その場合、業者にもよりますけど、当日すぐにってのは難しいんです。だから、その日のうちに現金化できるいまの方法で何とか工面してます。ハピネスはそういった面で使える業者です。いつもいつもはさすがにやれないですけど、困った時はちょうほうしてますよ。

なんどかリピートしています。換金率は他店の業者よりも少し良いです。数店舗、使ったことあるのでわかりますけど、換金率は手数料を引かなきゃいけないので、ハピネスの80%台はむしろ良心的でしょう。

どうしてもお金が入用で、初めてハピネスの現金化サービスを使いました。初めての人は本人確認が必須なんですね。手間がかかりました。ただ、それがすむとあとはスムーズでしたので、よかったです。

急に入用で、借りるあてもなかったので初めて利用しました。週末ですぐに振込してもらえるか不安でしたが、その日のうちに振込してもらえてホッとしました。

初のクレジットカード現金化だったので、いくつか業者に聞いてみたんだけど、一番ちゃんとしてたのがハピネスさんだった。引っ越し代が思ったよりかかりそうだから、一部なんとか都合つけたくてハピネスさんに頼みました。優遇のキャンペーンがあったのでまあまあ高くやってもらえました。

年収が下がって、カード会社に伝えたら融資枠を下げられてしまい、ちょうどそのタイミングで出費もかさんで・・。仕方なくショッピング枠を何とか伝えたらと、クレジットカード現金化を調べてハピネスにたどりつきました。手数料は痛かったけど、ハピネスの対応は悪くなかったです。

法人名義のクレジットカードを使ってハピネスに現金化をしてもらいました。当初は知人からお金を借りて資金繰りをしようかと考えていましたが、お金で関係が崩れるのは良くないと思いハピネスで現金化をしたんです。売掛金を買い取ってくれるファクタリングも考えていましたけど、取引をしに出向かないといけないということもあって、電話とメールだけでやりとりができる現金化を選びました。カードを使った現金化は経験がありませんでしたので、どこと契約をしたら良いか悩みましたけど、ハピネスは仕組みから現金を用立てるまでの流れをわかりやすく解説してくれました。
それだけでなく、どの業者も答えてくれなかったキャッシュバック率も正確に教えてくれましたよ。ショッピング枠50万円を使って現金化すれば、47万3千円がキャッシュバックできるとのことだったので申込みをして手続きをしてもらいました。思わぬ出費で現金がなかった状態だったのでどうしようかと困っていたので、今回ハピネスに現金化をしてもらったおかげでなんとか難を潜り抜けることができ感謝しています。仕事上、取引先からの入金ずれなどで資金繰りが大変な時期も来るので、その時はまたお願いしますよ。

最近になってクレジットカード現金化を利用するようになりました。ネットで店舗を探してみると相当な数の業者が検索できたのでどれを選んだら良いかわからない状態だったんです。手当たり次第、電話してみましたが夜遅い時間帯だったこともあってか取り次いでくれる業者がほとんどありませんでした。電話に出てくれても時間外は対応できない、非常識な人だなあとまで言われる始末で散々でしたね。そんな中、ちゃんとした対応をしてくれたのがハピネスだったんです。夜の11時過ぎだったのにも関わらず全然嫌そうな感じも見せず、初めてのクレジットカード現金化だったこともあり、一連の流れを話してくれました。
カードの現金化はお金を借りることと認識していたので、借金をすることではないことがわかっただけで安心しました。手続きに必要な物を携帯の写メで送ってカードが切れたら数分でお金が振込まれていたのを確認できたので、さらにハピネスを信頼することができましたね。現金化の取引をする所を決めるまでには時間がかかってしまいましたが、ハピネスに巡り合えたことは本当良かったです。

キャンペーンで現金をプレゼントしてくれるため、初めての利用の場合は正味の換金率は一番良いと思います。高い率を適用してくれるハピネスは良心的だといって問題ないでしょう。

ハピネスでクレジットカード現金化をたのんだら、キャッシュバック率は83%になるとのこと。他社のキャッシュバック率も知っているので本当に驚きましたよ。通常、80%以上のキャッシュバック率が適用されることは本当に稀。

いろいろと現金化の専門業者を物色してたのですがハピネスを利用して正解だったと思います。換金率は過去、いくつか利用した現金化業者と比べて、かなり高かったです。キャッシュバック率で81%はなかなかありません。それに10分そこそこで入金されたのも、正直驚きでした。優良店と言っていいでしょう。

今まで何度かクレジットカード現金化を利用したことあって、75%もあれば喜んでたけど、ハピネスさんで81%で振り込んでくれました。いやあ、ちょっと大げさかもしれないけど信じられないというのが正直な気持ち。それと、今まで何だったんだって。そこは複雑な感じです・・

口コミたくさんチェックして、ハピネスが良いかもと思いました。書き込みの中で換金率が高いというのがチラホラ見かけてたんですけど、本当でした。自分は少額の現金化でしたけど、79%で提案してくれて。他社はこんなないです。60%代とかホント泣けてきますからね。

換金率、高いっす。今までの現金化業者で80%以上になったのないから。ハピネスさん、81%。換金率聞いて笑っちゃったの初めてかも。嬉しい!ありがとございます。

換金率78%。現金化はシビアだけど、ここまで出してくれたらうれしいレベルです。他が悪すぎなんだけどね

ダマされない半信半疑だけど、どうしようもなくて現金化やってみました。換金率は80%でした。現金化ってもっと悪いと思ってましたけどね・・いい意味で裏切られた数字ってことで、素直に嬉しかった。ありがとうございます。

>>ハピネス現金化・公式ページはこちら

>>ハピネス現金化の詳しい解説はこちら

目次
閉じる